2018年02月24日

ドッグラン・散歩・散歩

春はまだなのか・・・・
天気予報で、ようやく気温が11度くらいになって晴れてたので、
久しぶりに堺浜の ”海とのふれあい広場” にあるドッグランへ。

オカマのくせに女の子にくっついてまわるという。。。
しつこい奴は嫌われるでw

blog_1401.jpg

今日はチワワが多かったんですけど、
チワワって結構気が強い子が多いんかな?
体は小さいのに結構威圧してくる子が多い印象

blog_1402.jpg
あ、首輪ですが、完成しました。
ファスナー2連。久しぶりに作った割にはまずまずの完成度。
(今回はちゃんとイラストレータでデザインを決めてから切り出しました)
イタリアンポイントも入れてます。

blog_1403.jpg

ドッグランは小一時間くらいで撤収し、後は散歩。
”海とふれあう事のできない”  ”海とのふれあい広場” をウロウロ。
今日は自転車のイベントか何かで、広場の中の道路を使ってロードレーサーが走り回ってました。

この場所は元々新日鉄の工場だったところで、広場の丘にスクラップシュートがドン!
と、置いてあります。

上の写は、”海とのふれあい広場”ではなく、堺浜えんため館の西側に広場にあるモニュメント。
ここも公園になってるんですけど、
HPでもあまり紹介されていなくて、公園の名前は 「堺浜一号公園」って言うみたいですけど、
これも新日鉄で使われてたものやったんかな? 看板撮ってくるの忘れた。。

昔は、柵とか無くて中に入ったりできた気がしたんですけどね。

今日は、かなり歩いたので
アイルさんはぐったりw 家に帰ってからはずっと寝てます。
posted by keepk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182505049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック